お買い上げ金額20,000円以上で送料無料(離島のお客様はヤマト運輸様の料金-基本送料になります)

TOMMYモンスターウェイク156F

  • バックデザイン 視認性抜群です。テール部のクリアーホロがシルエットを小さく見せます。

    バックデザイン 視認性抜群です。テール部のクリアーホロがシルエットを小さく見せます。

  • ベリーにはラメ入りでさりげなくアピール。

    ベリーにはラメ入りでさりげなくアピール。

  • DKよりもヘッドを濃くし、チャートボディを目立たせてあります

    DKよりもヘッドを濃くし、チャートボディを目立たせてあります

  • バイトマーカーが更にバイトを引き出すグローが下にセットしてあります。

    バイトマーカーが更にバイトを引き出すグローが下にセットしてあります。

<注>発送のみの対応となります。お取り置きは出来ません!

モンスターウェイク156F
『TM日本海SP-DK』
ダイコンカラーがモンスターウェイクにも仲間入りです。
「圧倒的なボディサイズと強い波動」を出す156mm40gの大型ルアー。
もちろん、このボディ&デッドスローでのレンジを意識しての専用カラーリングに仕上がりました。
ライムグリーンヘッド、パールホワイトボディ、クリアーテールのクリアーホロ仕様です。
ボディ部は下地ありで透過性はなく、水面直下を泳いだ際にも上から下からはっきりと視認できます!

『TM日本海SP-BNA』
モンスターウェイクにもバナナ(BNA)が登場です
DKよりもヘッドを濃くし、チャートボディを目立たせてあります。

DKもそうですが、「なんでかわからないけどグリーンヘッドは釣れる。」んですよね。

余談ですが20年前、濁りの河川内での実釣時のことです。ラッキークラフト社のワンダー80でレーザーレッドヘッドにはノーバイトなのにレーザーグリーンヘッドチャートだとバイト連発!なんて事が多々ありました。魚はカラーを確実に見分けていると確信させた瞬間でした。

そしてバイトマーカーをセンターに配置しました。ハタハタパターンでのテスト使用で作ったのでこの位置になります。
理由は詳しく書きませんが、リアではダメなんですね。ここなんです。たぶんこれよりフロントに持っていっても面白くないでしょう。(たぶん)

さらに・・・・バイトマーカーが更にバイトを引き出すグローが下にセットしてあります。
重心移動の緩衝材が光るのはご愛敬です。
(光らせたくない場合は押さえて交換して下さい。それかしばらくすると消えますので待って下さい。)


2,100円

注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索